This is it-映画館でみる映画

screenshot
急死したマイケルジャクソンの、開催されるはずだったロンドン公演のリハーサル映像を編集して公開したもの。
評判を聞きつけて映画館に見に行ったけれどもこれは凄い
キングオブポップとはこのことかと思った。
決して、人を怒鳴ったりしない、こうした方がいいとか、私がよく慣れていないだけなんだという低姿勢。
全てのものに気を配り、観客が非日常を徹底的に感じられるようにということ一つを心がけているマイケルのエンターテイナーの姿に感動しました。
ダンスも、歌も、世界で一流のバックダンサー、ボーカルをオーディションで選んでいるにもかかわらず、50才のMJにはかなわないというのが凄かった。

地元の映画館では11月27日まで公開延長が決定。これは是非映画館でみる映画です。